fc2ブログ

ブログ閉鎖することにしました

ラテールにも復帰できてないし
更新もしてないので

ブログやめることにしました アメーバのをね




続きは地雷バトンなので…
*ルール*

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?

*内容*

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』
 好:おはよー  嫌:おはよー (棒読み)

☆『テンション低いな』
 好:そお?  嫌:・・それで?

☆メール『暇?』
 好:ひまだけどー?  嫌:暇だけど何か?

☆『ノート貸して』
 好:書いてないよ?  嫌:書いてないから無理

☆『今日、メールしていい?』
 好:かまわないけど? 嫌:いいけどー

☆『好きな人いる?』
 好:どうだろう・・・  嫌:そんな事聞いてどうするの(笑)

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好:どうって・・  嫌:ふつー

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好:そうなんだー(棒読み)  嫌:そぉ?

☆『時間割教えて』
 好:いいよ~♪  嫌:いいよー

☆『これいる?』
 好:ほしいっ! 嫌:いるー

☆『飴チョーダイ』
 好:いいよー  嫌:どうぞー


嫌いな人≒自分のことが嫌いな人なので
嫌いな人から声を掛けられたことほとんど無い・・・
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

名もなきマナ

Author:名もなきマナ
【ゲーム内では】
・支援することを悦びとする
 (1stキャラは支援系多し)
・きつい?発言も結構ある
・特攻癖あり!
【リアルでは】
・消極的すぎる
・押しに弱い
・holy(ホーリー)や
 holic(ホリック)、
 luna(ルナ)や
 mana(マナ)、
 錬金術
って単語に反応することあり(笑)
【ネットゲーム等のやり過ぎで大学を中退した(=ネット環境を失った)愚かなヒト】

line
【めぐすり草】(地雷避け)
地雷バトン対策に
栽培された娘です(笑)
line
アルカナ・コレクション
Wis一点振りの娘です!
line
アルカナの生贄たち
ステ振りはしていませんよ!
line
sub_line
累計閲覧人数は・・
line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line